【次世代】高橋紗妃という存在

最近、気になる人があらわれました。

その名も「高橋紗妃(たかはしさき)」さん

 

 

f:id:entanofumoto:20161006095404j:plain

 

 

 

ツイッター須賀健太さんをフォローしている私ですが、

何の気もなしに須賀さんの過去の画像をさかのぼっていると、ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』のキャスト陣の中にヒナタ役を演じていた高橋紗妃さんを発見しました。

 

youtu.be

 

調べてみると、なんと彼女はアクションが得意とのこと!!

 

まぁ、ナルトの舞台に抜擢されるほどなのでそれなりに動けないといけないとは思いますが

どちらかと言えばおっとりとした女の子に見えたので、容姿に似合わず殺陣や二段蹴りができることに驚きました!!

 

女の子でアクションと言えば、最近は武田梨奈さんが有名ですが、高橋さんの場合は身長151cmと小柄で童顔にもかかわらずアクションができるという、武田さん以上のギャップがあるのではないかと思っています。

 

映画「暗殺教室」にも出てきたとのことで

今後、アクション映画に次々と出演するのではないかと期待の存在です。

 

まだ、メディア露出が少ないため、情報が少ないですが、わかり次第追記していきたいと思っております。

 

twitter@sa_bibliobibuli

instagram@_

facebookfacebook